› 住まい屋さんのあすなろ日記 › 日々の出来事 › ご迷惑をお掛け致しました。

2018年01月31日

ご迷惑をお掛け致しました。

先日のフェイスブックに「インフルエンザが重症化した為営業できません」と妻に打ってもらってから1週間が経ちました。
おかげさまでなんとか復帰しました。
最近あまり重症化することがなかったので油断してました。
「寒い」「痛い」「苦しい」「気持ち悪い」のは覚えています。
経口すると嘔吐してしまう為点滴したりしました。
とにかく長い1週間でした。
いろんなところに支障をきたしてしまいました。
取り急ぎご迷惑をおかけしてしまった方々にお詫び申し上げます。
徐々に挽回していきます。よろしくお願い致します。m(_ _)m


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
1/10  お疲れ様です。
1/10 お疲れ様です。(2018-01-10 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご迷惑をお掛け致しました。
    コメント(0)