2017年02月19日

チップ集め

久しぶりに次男と一緒に水窪に出向いてきました。
何をしに行ったかというと。
チップ集め
チップ集め。庭に敷き詰める為のものです。
集塵機で集められたサイロの中に入ってひたすら袋つめ。
それを1袋づつロープを使って下ろすなかなかの重労働。
チップ集め
小さい窓から25袋降ろしきりました。降ろし終わった次男はグッタリ眠い
そして自宅に戻り庭にチップを敷き詰め均していきます。
チップ集め
杉とヒノキの混合チップはとてもいい香りがして雑草も生えづらくなりました。
なによりこの子がとっても嬉しそう。
チップ集め
大変だったけど喜んでくれて良かったにっこり
次男がよく頑張ってくれましたので美味しいお蕎麦を食べてきました。にんまりありがとね。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
1/10  お疲れ様です。
1/10 お疲れ様です。(2018-01-10 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チップ集め
    コメント(0)