› 住まい屋さんのあすなろ日記 › 日々の出来事 › 子供のこと › お礼をいただきました。

2017年08月19日

お礼をいただきました。

うちの子供たちも通っていた小学校に毎年木の端材を提供しています。
子供達は端材を組み合わせたり、のこぎりを使って切ったり、釘を使って止めたりして思い思いの形を作っています。
技術指導とかはしませんが(笑)
端材をあえて斜めに切ったり、丸くしたり、トゲが刺さりにくいようにペーパー当てたりして大きな箱に山盛り用意しました。
そうしたら子供たちから素敵なお礼の手紙が届きました。

お礼をいただきました。

材料を提供しただけでしたけど率直に嬉しいです。
来年からは授業に参加しようかと…にっこり
未来の大工さんが生まれてくれたら嬉しいです。

先生をはじめ生徒の皆さん、ありがとうございました。

渋谷建築ブログこちらもよろしくお願いします。


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
1/10  お疲れ様です。
1/10 お疲れ様です。(2018-01-10 21:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼をいただきました。
    コメント(0)