› 住まい屋さんのあすなろ日記 › 子供のこと › プール遠足

2011年08月01日

プール遠足


ムシムシして暑かった今日、子供達は児童会の遠足で
ココに行ったそうです。

リゾートですよ。ムカッ
コゾーのくせに。
セレブかっびっくり

ランチバイキングはいろんなものが出たそうなんですが・・・
長男に「おいしいもの何食べてきた?」と聞くと

にっこり「山盛りのチャーハン」

…他に食べるものなかったの?

8/22のまたあるんですって。いいなぁおよよ



県でも県産材を使うことによる助成金があります。
詳しくはこちら。
ふじのくに緊急リフォーム支援事業費補助金


【東日本大震災について】
祈る以外にできること。


プール遠足
がんばれ東北!がんばろう日本!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ



クリックしてくれたら大変うれしいです。



同じカテゴリー(子供のこと)の記事
はやいもので
はやいもので(2017-09-26 22:04)

夏休み
夏休み(2017-08-27 19:30)

チップ集め
チップ集め(2017-02-19 23:04)

現場便り
現場便り(2017-01-22 12:06)


この記事へのコメント
プールで遊び楽しくて、ガッツリ!!食べたかったから『山盛りチャーハン』なんでしょうね~♪

先ほどは。。。。。失礼をいたしまして。。。。

お風呂あがり、、ノーメークでしたし(普段もあまり??)
ちょっと恥ずかしくて~すみませんでした。

でも、お逢いできて嬉しかったです♪

実は私の父も昔はタイル職人でしたので、家には大工さん、左官屋さんが当時よくのみにきておりました。

暑い毎日、身体をつかう大変なお仕事ですね。。
体調管理に気をつけて暑い夏をのりきってくださいね!

今日はありがとうございました☆
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~
Posted by ピリカちゃんピリカちゃん at 2011年08月02日 23:28
>ピリカ様
こちらこそ失礼しましたm(__)m
まさかお会いできるとは思っていなかったので
ちょっと得した気分でした。(^v^)

記事にしようかと思いましたが舞い上がって写真を撮り忘れてしまったので次回にします。

わずかな時間でしたがお会いできてよかったです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by tokiqtokiq at 2011年08月03日 06:25
tokiqさん昨夜は襲撃ありがとう!

次回はピリカさんも一緒に飲みたいですね!

ちんちら31周年イベントでお安く飲めますよ!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2011年08月03日 13:09
ちんちら斉藤様
コメントありがとうございます。
昨日はごちそうさまでした。
本当においしかったです。

またゆっくりとお邪魔したいです。
ありがとうございました。

ブログ紹介までしていただきましてありがとうございました。
Posted by tokiqtokiq at 2011年08月03日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プール遠足
    コメント(4)